日本成人病予防協会推奨品
オトナ女子の3日間ファスティングセット
日本成人病予防協会推奨品 選ばれる理由 酵素を薄めない原液タイプ 無添加 フルーティーな飲みやすさ 5つの若返り成分5つの若返り成分 こんな方におすすめ!5つの若返り成分
  • 他社製品と比べてください!
  • 「アイ酵素」はモニター様の意見を元に、飲みやすく飽きない味に仕上げたこだわりの上質な酵素ドリンクです。 5大美感成分を配合しているのが大きな特徴です。

I酵素ダイエットと他のダイエット方法はここが違います。

  • 自分のペースでできて健康的なダイエット方法
  • 食事に置き換えて酵素ドリンクを飲むのみ。目的に合わせて飲むペース(1 日1 回~3 回)を決めてください。 発酵酵素原液には栄養がたっぷりと含まれているので、健康的です♪

  • 飲むだけなのにリバウンドしづらい
  • ダイエット中、必要最低限のカロリーと栄養をとらないと、体の吸収力が高まりリバウンドしやすくなってしまい、危険です。 「アイ酵素」の酵素ダイエットは、栄養を摂りながら行うのでリバウンドしづらく、予想していた以上に空腹感が少ないという声をいただいています。

  • お急ぎの方も必見!
  • 人前に立つ機会の前に、同窓会、友人の結婚式に向けて・・急ぎで体を絞りたい、体重を落としたいという方は3日間の酵素ファスティング(プチ断食)をオススメしています。体の中の定期的なリセットとしてもお薦めコースです。

I酵素のすごいところは酵素原液100%・無添加だけじゃありません。

野草、果物、野菜、海藻類を120種類がぎゅっと凝縮!

日本の民間薬と言い伝えられた野草を贅沢に67.5%配合。

使用している新潟の野草は厳しい寒さに耐え生息している為、ポリフェノールが高く温暖な気候の野草に比べ、2~3 倍のパワーがあると言われています。

五大美感成分配合

多忙な女性がこの一本のみで美しさのケアができるように五大美感成分をたっぷり配合しました。

L-カルニチン

1 日分(330ml)の「アイ酵素」に429mg!脂肪燃焼サポートのL-カルニチンがあなたの健康的なダイエットの強い味方です。
※L-カルニチンは250mg/日の摂取でモニター結果が出ています。

食物繊維

1 日分(330ml)の「アイ酵素」に11.22g!(レタス約4.5 個分相当)
たっぷりの食物繊維であなたの内側からの美しさをサポートします。

コエンザイムQ10
α-リポ酸
レスベラトロール

製造方法のこだわり

“第二の脳”と呼ばれる体内サポートにこだわりました。体内を綺麗にすることで体に必要な栄養の吸収がしやすくなり、「体内美人」に近づきます。

使用する糖分

体内に良いガラクトオリゴ糖を使用しております。有用菌(善玉菌)の増殖には最適の原料です。

遠赤外線効果のある陶製かめによる独自の醗酵技術

遠赤外線効果で菌の活性を上げることでかめの中に多くの代謝物を生み出すことで、体内の有用菌のエサとなります。

ファスティングコンサルタントがおススメする酵素ドリンクの正しい飲み方

失敗しないための日間で痩せるファスティングマニュアル

  • ファスティングコンサルタント

    ファスティングのポイントは体の負担を減らすために準備期間と復食期間をとることです。 結果を出して、リバウンドしづらいファスティングをするために必ず準備期間、復食期間を設けましょう。

    ファスティング中は運転、湯船につかる入浴、激しい運動は控えてください

I酵素で3日間ファスティングをした方の声♪

「アイ酵素」ファスティングをする前は、顔、身体全体の輪郭にシャープさがなくなり、ぼやけた感じが嫌だった。

「アイ酵素」で3日間ファスティングをした後、空腹感が全くないのがとても楽でした。

I酵素はとても美味しく、濃度、甘みとも好みの味で、ファスティングなのに、とても満足感の高い食事となりました。
かなりリセットできた身体を、できるだけ維持したいという思いと、もっと完璧にやり遂げてみたいという思いが湧いてきたのには、自分でも驚いています。

なにより小島さんが素敵なので、励みになりました。
不明点などすぐに答えてくださったり、対応も迅速、優しくて、大変良かったです。

40歳からのキレイとチャレンジ応援サイト
“パーリィテラス”運営 http://www.pearlyterrace.com/

千石里奈さん(33歳)千石里奈さん(33歳)

千石里奈さん(33歳)

「アイ酵素」ファスティングをする前は、年々、むくみと冷え性に悩んでいました。全体的にムクミがあり、体重の変化はあまりないのに一回り大きくなった気がしていました。体も重く調子の良いときと悪いときの差があり、コントロールしにくい体になっていました。

「アイ酵素」で3日間ファスティングをした後、

「体重-2kg、体脂肪-3%」

ファスティング2日目はお腹の空きが早くてまぎらすのに大変でした。
しかし、3日目は頭もすっきりして体も軽く、冷える感じが少なくてビックリしました。食事をしないと体は冷えると思っていたので、3日目の変化には正直ビックリしていました。

さらに臭いにとても敏感になり、香水や食事でも油の匂いやケミカルな匂いが鼻につく感じになり、自然にそうゆうものを見たり嗅いでもいつもなら良い匂いにつられて食欲がでるのに対して、そうゆう欲が全く出ませんでした。

食生活を見直すきっかけにすごくなったと思います!
体重の変化よりもお顔のむくみがすっきりとして、さらにお腹周りがすっきりしました。
3日目が好調だったのでもう少し続けてみたいなとも思いました。
体が喜ぶ感じがとても伝わる体験で、また定期的に行いたいと思いました。

Kさん(女性32歳)

「アイ酵素」ファスティングをする前は、 食欲旺盛。お正月太りで体が重く疲れやすい気がしていました。

お正月太りが気になり、初めて3日間ファスティングにチャレンジしました♪
食べることが生きがいの自分が3日間ファスティングをやりきれる自信は全く無かったので、やりきった事と顔から体まで見た目がかなりすっきりした事に大満足です。
結果は「体重-3.3kg、体脂肪-2.5%」で、周りから体が一回り小さくなったと評判で嬉しいです。薄着になる前にもう一度ファスティングしたいです。

N.Gさん(男性48歳)

私の妻がまずはファスティングを体験しました。
本来3日間の所を、妻は7日間も続けているのにまずびっくりしました。
アイ酵素のみで空腹感がないと聞き、私も心配なく始められました。

実際に試してみると、もともと食べるのが大好きなので、
多少の空腹感はありましたが、耐えられない事は全くなく平気でした。

全体として「3kg弱」の減少で終了しました。
筋肉はそのままで体脂肪のみが減ったかんじです。

知らず知らずの内に溜まっていた体内のゴミを掃き出したせいか、
体調も以前よりもすっきりしています。

実感としては寝覚めが良くなった。一番すごいなと思った事は、視力が明らかに上がった。左右共1.0⇒1.2位 
特に入浴後、足の裏からポカポカ温かい。
体内に溜まっていくゴミは定期的に出した方が良い事がわかった。 

Mentama311さん(29歳女性)

120種の野菜、野草、果物、海草などがたっぷり入っている
原液100%の酵素ドリンク。

5つの美容成分入り、しかも美味しいと聞いて即購入!
酵素ドリンクって水で薄めているとか、美味しくないとか色々な話を聞いていたので、
警戒していたのですが、これはとても美味しいです。
色々なフルーツのマリアージュって感じでしょうか、
飲んだ瞬間鼻にふわっと良い香りが抜けます。

最近体調があまり良くなかったので、お休みの日を狙って1日ファスティングをすることにしました。
酵素300mlを水で3倍くらいに薄めて過ごしました。
次の日からあれほどダルかった体が不思議と元気になり、お肌のハリも戻ったような気がします。

入ってるコエンザイムQ10やアルファリポのおかげかな?
ここまで体感が出るとは正直思っていなかったのでびっくり。
良い酵素ドリンクって本当に良いんですね。
定期購入で毎朝飲んでいます。

Cupuさん(30歳女性)

今まで何度かいろいろな酵素を飲んできたけど、どれも苦手な味で、、
次はどれにしようかな♪って探してたら見た目が今までの酵素ドリンクにはないオシャレな感じと、内容もよさそうだったのでこちらを購入してみました。
味は、今までのと比べものにならないほど飲みやすくておいしいです!
今回は朝だけ飲んでいたんですが、花粉で荒れてた肌がきれいになって
便秘が解消されました♪
今まで飲んでいたのより効果がいいので継続的に飲みたいと思います。

Lavienさん(24歳女性)

今まで色んな酵素を試しましたが、ダントツ1番でした^^
この酵素でファスティングを3日間してから体重は約2キロ減、なによりすごいのはその後食べても太らない体質になったことです♪

ファスティングを終わってからも、毎日少しづつお腹がすいたときや甘いものが食べたくなったとき(味もおいしいからジュース代わりになる!)に飲んでます☆

他の効果としては、便秘しなくなったり、肌が綺麗になったり、あとはデトックスされたのか、疲れにくくなりました!
キレイになれたうえに、仕事の効率も上がって良い感じです♪

今まで安い酵素もいっぱい試したけど、結局薄めてあったり質がよくないのか、あまり体感がないのが多かった…
なので個人的には原液100%でこのお値段はかなりお得だと思いました^^

GALAPAGOSさん(25歳女性)

これでプチ断食した友達のお肌がものすごくキメ細かくなって、フェイスラインがかなりシャープになったので教えてもらい、購入しました。
サイトに載っているファスティングを参考にして、3日断食にトライしました。

味がフルーティでとっても美味しいので、3日間もまったく苦じゃありませんでしたー!
発酵!という感じの酵素ドリンクっぽさがありません。
L-カルニチンやコエンザイムQ10、αリポ酸、レスベラトロールが入っているそうなので、ファスティング中にこの成分たちがグングン体の中に入ってくると思うと、ダイエットと美容両方に良さそうです☆

さらに食物繊維がレタス7個分ほど入っているらしく、お通じの調子がとっても良くて、下腹が軽くなりました!

しかも肌に明らかな潤いが出て、アゴ周りのむくみ?がとれたのか、リフトアップしてました!!
友人からも痩せた?と聞かれて大満足で確実にリピです。
夏までに2,3kg痩せたいのでファスティング以外でも飲み続けようと思いまーす!!

Chizunakさん(28歳女性)

今まで飲んだ他の酵素ドリンクに比べて断トツ美味しく、フルーティーで飲みやすい味です。食物繊維やコエンザイムQ10や燃焼系のカルニチン、αリポ酸、レスベラトロールと、とにかくたくさんの美容成分が入っているところに惹かれました。

美容系のドリンクを飲んでいたのをお休みしてこれ一本にしていますが、お肌の調子も良く疲れづらくなりました!寝起きもすっきり起きれるような気が。

これからも飲み続けて代謝をあげながら、内側からの健康と美を目指していこうと思います♪

にゃーんこ♪さん(27歳女性)

朝食や夕食で置き換えて飲んでますが、
春から飲み始めて3ヶ月でおなか周りスッキリしてきた感じがします。
代謝もアップしたからか、太りにくくなってきた気が・・・。

味も美味しくて飲みやすいのでお勧めです!
私は他の酵素の味があんまり合わなくて、うーんという感じだったのですが
アイ酵素に出会ってからはちゃんと続けられています。個人的には豆乳割りが気に入ってます♪

Royaleさん(32歳女性)

今話題のファスティングにチャレンジしてみました☆
なんと3日で-3.5kg減。
予想以上の結果です。

せっかくなので、美味しい酵素ドリンクがいいなーと友人に聞いて
1番美味しいと断言されたこちらに。

お腹が減らないか心配だったのですが、聞いていた通り空腹感がほとんどありませんでした。
原液100%のおかげか、体が満足している感じです。

ファスティング後の復食で1kg戻ったので、最終結果は-2.5kgですが、むくまなくなり、顔の輪郭がシャープになり、体が小さくなりました。

また疲れやすかった体もなんだかしゃっきりしたみたいです。
たまに体をリセットすることって大事ですね。
今は毎日朝ご飯代りに飲んでいます。

ミドリ☆彡さん(27歳)

夏までに3kg位絞りたいな~と考えている時に、友人から酵素ダイエットの話を聞いて挑戦することに。
美容成分が5種類入っているのと、味が美味しいと聞いてアイ酵素にしました。

飲み方は朝食代わりに飲む、半日プチ断食と
1日酵素ドリンクを飲むだけの1日ファスティングと
3日間酵素ドリンクを飲む、3日間ファスティングがあると聞いたのですが
3日で体の中がデトックスされて綺麗になり、代謝が上がると聞いて
思い切って3日間することにしました。

酵素ドリンクは母の飲んでいる酵素ドリンクのおすそ分けを何種類か飲んだことがあり、美味しくないイメージがあったのですが、
これはフルーティなジュースのような味です。
ふわっとしたいい香りがして美味しいです。

これなら3日間大丈夫そうだと安心しました。

お腹が減らないよーと聞いていたのですが、本当に減らないことにびっくり!
仕事も外出が多かったのですが、いつも通りで平気でした。

何も食べないというのは多少口寂しい気がしましたが、2日目になると不思議と慣れました。

3日目になると、少し冷えているかな?と感じていた体が急にぽかぽか
し始めて汗をかくようになりました。
鼻が冴えて、いつものコンビニに行くと匂いが気になる・・!

体が軽くなっていくにつれて、脳がクリアになってきているのと
気持ちもポジティブになっていくのを感じるように。

結果-3.2kg体脂肪-1.8%。

顔周りが一気にすっきりしたのと、お腹がぺたんこになりました^^

疲れやすかったのが大分ましになり、むくみがとれた感じがします。

また、味覚がリセットされたようで、コンビニのご飯がまずく感じるようになり、野菜や果物など自然に作られたものが美味しく感じるようになったことに驚きです★

体内年齢が29歳だったのが、24歳になったことにちょっぴり嬉しい
アラサーさんです。

普段好きなものを食べて、飲む代わりにたまにリセットするのは大切だなと感じました。
定期的にやりたいです!

個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません

よくある質問をまとめました。

アイ酵素(アイコウソ)はどんな味ですか?
甘くてさっぱりとしたフルーティな味です。毎日飲んでも飽きがこないように飲みやすい味に仕上げました。
3日間ファスティングをするとどれくらい痩せますか?
個人差によりますが、平均で2~5kg です。 ファスティング中は、普段の消化活動に使用しているエネルギーを代謝活動に使用するので、 その方の基礎代謝量によってある程度左右されるといえます。
3日間ファスティングの方法を教えてください。
正しい短期集中ファスティングの詳細はこちら。
品   名 アイ酵素(アイコウソ)
商 品 名 清涼飲料水
原 材 料 糖類(糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖)、野草類‥ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、甘草、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、タマネギ外皮、キャッツクロー、セロリシード、バジル、月桂樹、オールスパイス果実、ディル、ローズマリー、キャッサバ、ターサイ、ルッコラ、レッドマスタード、ビート、ロロロッサ、ロログリーン、レッドオーク、レッドロメイン、グリーンロメイン、グリーンスピナッチ、レッドスピナッチ、エンダイブ、チャビール、スイートバジル、サージ、竹、パープルワイルドヤム    果物類‥マンゴー、ピーチ、ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ、キウイフルーツ、ライム  野菜類‥トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク、トマト、ネギ、パプリカ、ミズナ、ワラビ、姫竹、ナメコ、エノキ茸、キクラゲ    海藻類‥コンブ、フノリ、エゴ草、メカブ、モズク 食物繊維、L-カルニチン、寒天、αーリポ酸、コエンザイムQ10、 ブドウ抽出液(レスベラ トロール含有) [原材料の一部にりんご、もも、キウイフルーツを含む]
内 容 量 500ml
賞 味 期 限
保 存 方 法 直射日光を避け冷暗所で保存してください。
販 売 者 株式会社HAPPY ARCH 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂904
  • 【お召し上がり方】
  • 一日20mlを目安にお召し上がりください。
  • 【飲用上のご注意】
  • 飲用の際は原材料をご確認の上、アレルギーの心配のある方はお避けください。
  • 沈殿物は原料由来のものですのでよく振ってお召し上がりください。
  • 開栓後は必ず冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。
オトナ女子の3日間ファスティングセット
営業時間のお知らせ 解約について
copyright© 株式会社HAPPY ARCH
GO TOP